'12北海道8日目 さらば北の大地編

12081121.jpg (42544 バイト)

 

 乗船後のお約束。(笑)

 ほんと、朝からのビールは最高です。(爆)

12081122.jpg (43203 バイト)

 

 今日は曇り空で、多少涼しいせいか、後部デッキも

 人が多いです。

 しかも、家族連れ、カップルばかり。

 ろんり〜ずとしては、羨ましい限りです。(涙)

 ん!?

 ずをつけると、集団になっちゃうのか!?(笑)

12081123.jpg (43086 バイト)

 

 いよいよ出航です。

 小樽が遠ざかります。

12081124.jpg (43556 バイト)

 

 酔った勢いで、周りの目を気にせず三脚立てて、

 お約束の1枚。

 

 青空も広がりはじめ、心地よい潮風を浴びて、

 気分もレッドゾーンです。(笑)

12081125.jpg (54229 バイト)

 

 そして昼食。

 海老みそラーメン 700円

 ミニかき揚げ丼 400円

 

 味は相変わらずって感じです。

12081126.jpg (52384 バイト)

 

 今日も海上は穏やかで、心地よい船旅が続きます。

 

 って、食後のアイス食べ忘れた。(笑)

12081127.jpg (42512 バイト)

 

 長い昼寝から目覚めたらもう夕方でした。(笑)

 

 確か大島だったか小島だったかをバックに1枚。

 帰りのフェリーで夕日を見ると、旅の終焉を実感しちゃいます。

12081128.jpg (55118 バイト)

 

 風呂で汗を洗い流し、今日の夕食。

 肉じゃが 420円

 たこ柔らか煮 290円

 ポテトサラダ 100円

 ビール 500円

 

 混んでたせいか、遅く行ったら品数も減ってました。

 個人的にはつまみがあればいいだけなので、

 それも良しかな。(笑)

12081129.jpg (52215 バイト)

 

 今回、最後の1人かんぱい。(笑)

 

 旅の疲れか、オリンピックを見ての寝不足か、

 21時過ぎには早々にダウンして就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る