'12北海道7日目 寄り道編

12081011.jpg (71455 バイト)

 

 今日の朝食。

 相変わらず朝から豪華です。

12081012.jpg (52767 バイト)

 

 今年もお世話になりました。

 船長の家 8400円(1泊2食)

 

 今回はバイクは4台だけでした。

 ライダーも減ってちょっと残念です。

 

 ちなみに、小さな子供を連れた家族が多かったです。

 もしかして、昔はバイクで来てたのか!?

12081013.jpg (49412 バイト)

 

 今日も朝から快晴。

 移動日に快晴って、悔しいです。(涙)

12081014.jpg (62048 バイト)

 

 昨日断念した若佐の林道へ寄り道です。

 昨年の小樽へ着いた時間を考えると、

 余裕の寄り道です。

 

 まずは、東芭路若佐線です。

12081015.jpg (69886 バイト)

 

 東芭路若佐線を一気に楽しく走り抜け、

 次の林道へ向かいます。

12081016.jpg (74141 バイト)

 

 お約束の計露岳林道です。

 

 嬉しいことに看板が復活してました。

 でも、前の方が雰囲気があって好きだったのにな〜。

12081017.jpg (78708 バイト)

 

 とりあえず看板を入れて。

 絵的には下の白い看板が邪魔かな。

12081018.jpg (70734 バイト)

 

 さらに1枚。

12081019.jpg (81198 バイト)

 

 しつこく年賀状用に1枚。(笑)

 

 う〜ん、看板が中途半端!

 暑さで気付かなかったか!?(涙)

1208101a.jpg (73262 バイト)

 

 若佐の林道を楽しんで。

 

 今回、最後の林道となりました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る