'12北海道7日目 2つめ編

12081021.jpg (70016 バイト)

 

 丸瀬布のセイコマートでお約束の休憩。

 ここで、ETCをセットします。

12081022.jpg (55286 バイト)

 

 順調に流します。

 燃費を考え、6速7千回転前後で巡航です。

12081023.jpg (70150 バイト)

 

 そして砂川SAへ到着。

 今回は抑えた走りが功を奏してか143Kmでリザーブでした。

 昨年より5Kmも伸びました。

 もっとも、高速でリザーブに入るとドキドキもんです。

12081024.jpg (56757 バイト)

 

 ここで昼食。

 旭川醤油ラーメン 590円

 おにぎり 200円

 

 どこが旭川なのかまったく分からなかった、

 ごく普通の醤油ラーメンでした。(笑)

12081025.jpg (49188 バイト)

 

 食後はやっぱりこれです。(笑)

 ソフトクリーム 300円

 

 コーンの中はスカスカでボリューム感ゼロでした。(涙)

12081026.jpg (44748 バイト)

 

 ここで給油です。

 丸瀬布からここまでの間に1つでもいいから

 スタンドがあるといいのですが。

12081027.jpg (64100 バイト)

 

 さらに順調に流し、金山PAへ到着。

 改装したようで、屋根付きのバイク用の

 駐車場ができていました。

12081028.jpg (66441 バイト)

 

 ここでのお約束の恋人の樹です。

 何だか、昨年より一回り大きくなった気も。

 

12081029.jpg (46941 バイト)

 

 さらに、本日2つ目のお約束。(笑)

 ソフトクリーム 300円

 

 ここのは5段で、コーンの中もびっちりです。

 お得感、全開です。

 

 そう言えば、ここのお約束のまりもっこりが無い!(涙)

 ツーレポ的には必須だったのですが。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る