'12北海道6日目 カニパーティー編

12080942.jpg (63263 バイト)

 

 そして今日の宿へ到着。

 北海道遠征では欠かせない宿です。

12080941.jpg (53717 バイト)

 

 トリップメータはちょうど110.0Km。

 ZEPを思い出しちゃいますね。

12080943.jpg (58793 バイト)

 

 そしてお約束。

12080944.jpg (71550 バイト)

 

 今日の夕食。

 相変わらず豊富なメニューが並びます。

12080945.jpg (70988 バイト)

 

 そしてカニもてんこ盛り。(笑)

 これだけで嬉しくなっちゃいますね。

12080946.jpg (58792 バイト)

 

 今日も1人かんぱい。(笑)

12080947.jpg (64238 バイト)

 

 前のおやじさんが撮ってくれました。

 ただ、ピンボケ。(涙)

12080948.jpg (64249 バイト)

 

 焼きボタンエビもでてきます。

 これがホクホクで美味いんですよね。

 

 その他にツブ貝焼きも。

 相変わらずのボリュームです。

12080949.jpg (53548 バイト)

 

 最後はカニメシです。

 

 でも、今年も完食は無理でした。(涙)

 まあ、今年も全品手をつけ、準完食ってことで。

1208094a.jpg (50846 バイト)

 

 最後の締めはメロンです。

 

 いや〜、今年も大満足なカニパーティでした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る