'12北海道6日目 幻編

12080921.jpg (92003 バイト)

 

 確か羅臼岳をバックにバイクを撮れる駐車場が

 あったはずなのですが、見つからず。(涙)

 もしかしたら羅臼側かと思い羅臼側の1合目まで

 足を延ばしましたが見つからず。(滝涙)

 

 十数年前の記憶違いか幻か!?

 ※やっぱ97年に撮影してました。

  でも、駐車場は見当たらなかったな〜。

12080922.jpg (62812 バイト)

 

 結局、山頂の駐車場に戻り撮影会。

 羅臼岳をバックにバイクと一緒の画像は撮れませんでしたが、

 とりあえず羅臼へ来た証は残せたかな。

12080923.jpg (70699 バイト)

 

 その後、順調に流し斜里で休憩。

12080924.jpg (63321 バイト)

 

 オニューのブーツもだいぶ汚れました。(涙)

 まあ、汚さがオフ車乗りの証だから、

 それっぽくなったってことでしょうかね。(笑)

 

 それにしても暑いです。

 昨日までのクソ寒さがウソのようです。

12080925.jpg (81643 バイト)

 

 斜里から南下して斜里林道へ入ります。

 ちょっとポツリときています。(涙)

 本降りでないので、そのまま行きます。

12080926.jpg (80106 バイト)

 

 ここも開放的で大好きな林道です。

 

 青空も広がり、雨も大丈夫そうです。

12080927.jpg (91112 バイト)

 

 その途中で1枚。

 

12080928.jpg (78819 バイト)

 

 さらに別の場所でも。

 開けた場所で、林道の先には斜里の町並みも見えますが、

 画像にするといまいちですね。(涙)

 

 

12080929.jpg (74568 バイト)

 

 最後はお約束の鹿ゲート。

 どこもかしこも北海道の鹿被害の実態が見えますね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る