'12北海道6日目 リベンジ編

12080911.jpg (62846 バイト)

 

 今日は快晴!

 朝から快晴は今回はじめて。

 気分も盛り上がります。

12080912.jpg (66918 バイト)

 

 今日の朝食。

 朝食も意外と手が込んでます。

12080913.jpg (74216 バイト)

 

 出発前に。

 温泉民宿 酋長の家 7500円(1泊2食)

 

 想像以上に施設の整っている民宿でした。

 清掃もゆき届いてて、女性が多かったのもうなずけます。

 この宿はヒットでしたね。

 ただ、室内禁煙がちょっと辛かったですが。

12080914.jpg (55167 バイト)

 

 今日は快晴なので、昨日のリベンジで知床へ向かいます。

12080915.jpg (31365 バイト)

 

 その途中、ウトロの町が見渡せる場所で1枚。

 車が数台停まってたので、何かと思ったら、

 この景色に出会いました。

12080916.jpg (59577 バイト)

 

 その2。

 

 ウトロ側は直線が多く、雄大さを感じます。

 何より、青空が嬉しいですね。

12080917.jpg (56481 バイト)

 

 そして山頂へ到着。

 羅臼岳が雲に隠れてて残念です。

12080918.jpg (71725 バイト)

 

 折角なので1枚。

 人が多く、三脚を立てられなかったので

 近くの人に頼みましたが、いまいちな画像。

 もうちょっとローアングルからバックも入れて欲しかったな〜。

 頼む人を間違えたかな。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る