'12北海道5日目 お気に入り編

12080821.jpg (80555 バイト)

 

 この林道のお気に入りの場所へ到着。

12080822.jpg (84481 バイト)

 

 いつもは景色を楽しみつつ素通りですが、

 今回は年賀状用の撮影もしてみました。

 

 それなりに、いい感じでしょうかね。

12080823.jpg (82024 バイト)

 

 さらに仁多林道へ入ります。

12080824.jpg (69448 バイト)

 

 仁多林道を走り終えて。

 

 次の林道へ向かうのに重宝する林道です。

12080825.jpg (42308 バイト)

 

 R243で次の林道を目指します。

 

 その途中、鏡面があったので、慌てて撮影会。

 ドアの閉まり具合か2台に見えて、お得感も2倍。(笑)

12080826.jpg (92019 バイト)

 

 次の林道は、これまたお約束の虹別林道です。

12080827.jpg (77656 バイト)

 

 その2。

 

 開放的で直線の多い林道です。

12080828.jpg (76866 バイト)

 

 その3。

 

 とりあえず年賀状用に。

 って、これだと今年の年賀状と一緒だ!!!(爆)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る