'12北海道5日目 全てお約束編

12080811.jpg (64389 バイト)

 

 今日の朝食。

 

 ここの朝からのどんぶり飯に気合が入りますね。

12080812.jpg (53892 バイト)

 

 昨晩洗濯したモトパンもすっかり乾いてます。

12080813.jpg (70609 バイト)

 

 出発前に。

 国民宿舎ホテル川湯パーク 1泊2食 6500円

 

 変わらぬ安さが魅力ですね。

 そして、洗濯もできます。

 ちなみに、ここで荷物の1部を宅急便で送りました。

 かなり身軽になりました。

 

 ほんと、安くて便利なお宿です。

12080814.jpg (69498 バイト)

 

 朝のお約束。

12080815.jpg (40585 バイト)

 

 今年も硫黄山経由で。

 相変わらずここも雄大ですね。

12080816.jpg (62925 バイト)

 

 そして、これまたお約束。(笑)

 

 夕張メロンが食べごろだったらしく、帰っても

 残ってる可能性が少ないので追加です。

 

 ちなみに、うちメロンは順調に育ってたものの、

 7月の豪雨で全滅でした。(涙)

 再度蒔いたタネがどこまで成長してくれるのか・・・。

12080817.jpg (86586 バイト)

 

 早速、1本目はいつもの摩周林道です。

 今年はそれなりに整備されていました。

12080818.jpg (62978 バイト)

 

 その途中でまたも鹿と遭遇。

 まさかこの林道で出会うとは驚きです。

 どうせなら、角を落としておいて欲しいのですが。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る