'12北海道4日目 思わぬ出会い編

12080761.jpg (51160 バイト)

 

 ただ、その先には開放的な景色が。

12080762.jpg (60822 バイト)

 

 とりあえず年賀状用に。(笑)

 

 ほんと開放的でしたが、画像にするといまいちかな。(涙)

12080763.jpg (65227 バイト)

 

 でも、その先にも雰囲気のある林道が続きます。

 これだから、林道は止められないですね。

12080764.jpg (78290 バイト)

 

 相変わらずの鹿ゲート。

 さらにこの先にもありました。

 

 これが今の北海道の現状なんですね。

 駆除という手段もあると思うのですが・・・。

12080765.jpg (88788 バイト)

 

 久々のルート楽しんで。

 

 今日は林道三昧で充実感が溢れます。

12080766.jpg (41219 バイト)

 

 で、その先にも感動的な景色が。

 大好きな能取岬に通ずるものがあります。

 思わぬ出会いに感動です。

 

 そして思わず撮影会を実施です。

 ただ、自分を入れて撮影しなかったのが心残りです。(涙)

12080767.jpg (63418 バイト)

 

 そしてここ数年利用している宿へ到着。

12080768.jpg (52148 バイト)

 

 部屋に入り、お約束。(笑)

12080769.jpg (63615 バイト)

 

 今日の汗を温泉で洗い流して夕食です。

 って、寒くてそんなに汗なんて流してないのですが。(笑)

 

 メニューは昨年、一昨年と似たり寄ったりです。

 それがまた妙な安心感を生みます。

 

 食後は部屋に戻り、また温泉へ入ろうと思ってましたが、

 女子バレーの中国戦を見入っちゃっいました。

 興奮してセットごとにビールを飲み直しちゃいました。(笑)

 そして、ヘベレケになったところでダウンです。 

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る