'12北海道4日目 感道編

12080751.jpg (74013 バイト)

 

 引き続き、お気に入りの町道256号へ入ります。

12080752.jpg (79763 バイト)

 

 ここはしっかり整備されていて、走り易い林道です。

 しかも上りなので、とにかく楽しめます。

12080753.jpg (51004 バイト)

 

 町道256号を楽しんで1枚。

12080754.jpg (89820 バイト)

 

 次は美幌林道です。

 過去に入り口を見つけられず、

 散々彷徨ったのが思い出されます。

12080755.jpg (54149 バイト)

 

 美幌林道を楽しんでお約束の1枚。

12080756.jpg (72306 バイト)

 

 と、ここで除草作業車に遭遇。

 豪快な除草に感動です。

 意外と大雑把で、これだけでスケールの大きさを実感です。

12080757.jpg (74012 バイト)

 

 さらに、日並林道へ入ります。

 でも、入り口にはトクショッペ林道の看板が。

 作並林道とは違うと思い、1度通り過ぎたものの、

 古梅ダムへ向かってもそれらしき入り口がなく、

 結局ここへ戻ってきました。

12080758.jpg (70352 バイト)

 

 ここでは勇気を振り絞り、トクショッペ林道へ入ります。

 これは正解で、すぐに作並林道の看板が出てきました。

 ただ、その先にはいくつも分岐があって、結構悩みました。

 

 ここも開放的な林道で楽しめます。

12080759.jpg (74936 バイト)

 

 でも、お約束のウザさが。(涙)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る