'12北海道4日目 撮影編

12080741.jpg (65542 バイト)

 

 お腹も膨れ、キキン岳林道へ入ります。

12080742.jpg (78017 バイト)

 

 ここでもお約束の鹿ゲート。

 1人での開け閉めは、ほんと面倒です。

12080743.jpg (75265 バイト)

 

 ここも開放的で気持ちよく楽しめる林道です。

12080744.jpg (89863 バイト)

 

 その途中で1枚。

 かなやま湖、雌阿寒岳の画像が年賀状に無理そうなので、

 林道途中で撮影ポイントを探します。

 

 インパクトもなく、それなりでしょうか。(涙)

12080745.jpg (76950 バイト)

 

 山頂から先の恩根林道です。

 ガスも出て、ちょっと幻想的です。

12080746.jpg (74032 バイト)

 

 折角なので、ここでも1枚。

 変化球としてこれを年賀状に使う!?

12080747.jpg (86400 バイト)

 

 で、楽しく流し、辿り着いたのがこのT路路。

 看板もなく、どっちへ進むか悩むところです。

 

 しばらく思案して、沢の流れを見て下流の左へ進みます。

 冒険で上流へ進みたいとこですが、今回は1人なので、

 どうしても安全策にでちゃいますね。

12080748.jpg (55256 バイト)

 

 そして開けた場所へ抜けます。

 地図とは違う場所へ出ちゃいました。(涙)

 

 冒険する勇気があれば、目的の場所へ

 抜けたかもしれなかったのかな!?

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る