'12北海道4日目 予想通り編

12080731.jpg (80073 バイト)

 

 阿寒へ戻り、阿寒湖畔の林道へ入ります。

 

 ここは単なる未舗装路で車も走っているので、

 安全運転で進みます。

12080732.jpg (78916 バイト)

 

 その途中にある、阿寒パンケトー林道。

 予想通りの通行止めでした。

 1度走ってみたいと思ってるのですが、残念です。

12080733.jpg (85852 バイト)

 

 順調に流し、終着です。

 途中にある釧北林道へ入るつもりでしたが、

 見逃したようです。(涙)

12080734.jpg (62294 バイト)

 

 その後、R240を流し道の駅あいおいへ到着。

 ここまで、とにかく寒かったです。(涙)

 今年は何でこんなにも寒いのか・・・。

12080735.jpg (64461 バイト)

 

 ここで、早い昼食です。

 ここにはこの店しかなく、運よく臨時営業してました。

 もし休業だったら、阿寒へ戻るか津別まで足を延ばすか、

 大きく時間をロスするところでした。

 これも日ごろの行い!?(笑)

12080736.jpg (64742 バイト)

 

 今日の昼食。

 かしわそば 750円

 

 お赤飯もついてて、お得感があります。

 でも、本当はラーメンを食べたかったのですが。(笑)

12080737.jpg (53076 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 ソフトクリーム 250円

 

 クソ寒い中、温かいそばで体も温まり、

 今回の遠征で初のソフトに手を出します。(笑)

 食べ終わって体が冷えたのは言うまでもありませんが。(爆)

 

 ボリュームもあり、これもお得感ありでした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る