'12北海道4日目 絶景!?編

12080721.jpg (65590 バイト)

 

 で、お約束の場所へ。

 

 でも、絶景は・・・・・。(涙)

12080722.jpg (48163 バイト)

 

 雌阿寒岳も雲に隠れてます。

 

 今年もこんな絶景を楽しみたかったのですが・・・。

12080723.jpg (58027 バイト)

 

 とりあえず、お約束の1枚。

 

 年賀状に使えるか!?

12080724.jpg (86737 バイト)

 

 その傍らでもお約束。(笑)

 

 昨年と同じツーレポになっちゃいました。(爆)

12080725.jpg (64968 バイト)

 

 Fフォークを見ると、かなりのストローク量です。

 

 走ってて、こんなにも沈んでる感覚は無いのですが、

 それを感じさせないなんて、しっかりしたFフォークですね。

12080726.jpg (55841 バイト)

 

 引き続き飽別白水林道へ入ります。

 その途中でまたも鹿と遭遇。

 ほんと、今年は林道でよく鹿と遭遇します。

12080727.jpg (85096 バイト)

 

 飽別白水林道を走り終えて。

 

 絶景には出会えませんでしたが、走りを楽しめました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る