12年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その2

12060221.jpg (79008 バイト)

 

 昨日は遅かったので8:30にお目覚め。(汗)

 あわてて朝食を済ませ、出発の準備です。

 

 志賀高原丸池温泉志賀ハイランドホテル

 1泊3食 9000円(飲み放題付き)

 

 何と飲み放題で翌日の昼食までついてこの値段!

 関西ZCさんの企画力、すごいの一言です。

12060222.jpg (71972 バイト)

 

 そして会場に到着。

 当日参加組もぞくぞく集まり、

 会場もにぎやかになってきました。

12060223.jpg (59771 バイト)

 

 ZEP以外の車種も入ってますが、

 ZEPがこれだけ集まると壮観です。

12060224.jpg (75785 バイト)

 

 その2。

12060225.jpg (60932 バイト)

 

 そして撮影会です。

 1台づつ撮影。

12060226.jpg (76967 バイト)

 

 撮影会の後はパレードショートツーリングのため

 千鳥でバイクを並べます。

 

 いい感じで撮れたでしょうか。

12060227.jpg (78994 バイト)

 

 そしてパレードショートツーリングです。

12060228.jpg (65446 バイト)

 

 その2。

 

 国道を外した楽しめるルートです。

 こんなルートがあったなんて、驚きです。

 さすが3回目の開催で、成熟してますね。

12060229.jpg (74933 バイト)

 

 会場に戻り、しばしバイク談義。

 

 気になるリヤ回りを画像で押さえてみました。

1206022a.jpg (72596 バイト)

 

 その2。

1206022b.jpg (71153 バイト)

 

 その3。

 

 それぞれ個性的で拘りを感じますね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る