12年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その3

12060231.jpg (73452 バイト)

 

 そしてじゃんけん大会の始まりです。

 

 参加者提供の面白い恋人や地酒、地ソース、

 宇宙食が並びます。

12060232.jpg (56661 バイト)

 

 その2。

 

 今回は何と1発目で景品をゲットです。(嬉)

 ありがとうございます。

12060233.jpg (71326 バイト)

 

 会場にはかわいい将来のZEP乗りも。

 微笑ましいシーンでした。

12060234.jpg (62950 バイト)

 

 じゃんけん大会も終了し、最後の締めです。

 

 関西のチームが関東で開催するミーティング、

 そのパワーに脱帽です。

12060235.jpg (48978 バイト)

 

 最後は関西ZC恒例のインディアンサークルです。

 初めてでしたが、なかなかいいもんです。

12060236.jpg (50541 バイト)

 

 と、突然の豪雨に。(涙)

 さっきまで、快晴だったのに・・・。

 

 慌ててバイクを移動させ、ホテルへ逃げ込みます。

12060237.jpg (56829 バイト)

 

 そして昼食。

 お代り自由なカレーです。

 

 いつもならお代りってとこですが、昨日は飲み過ぎて

 胃が重かったので1杯で我慢。

12060238.jpg (66225 バイト)

 

 昼食中に雨が上がるのを期待しましたが、

 雨は本降りのまま。(涙)

 

 意を決して出発です。

 帰路は草津経由にしようと思ってましたが、

 この雨なので楽して高速経由にします。

 フロントがツルツルなので雨の峠に不安もあるし。

12060239.jpg (77822 バイト)

 

 雨も中野ICまでで、高速に乗ったら晴れました。

 が、長野IC付近で土砂降りに。(涙)

 視界も奪われるほどでした。

 

 坂城に入ったころに雨も止みました。

 坂城PAで一服し、東部湯の丸SAで休憩です。

 レインウェアも乾いたので、ここで脱ぎます。

1206023a.jpg (45530 バイト)

 

 そして15:30過ぎに駒形ICへ到着。

 ショップへ寄り道して17時に帰宅です。

 

 今回初参加のミーティングでしたが、

 とにかく楽しいミーティングでした。

 何より前夜祭が最高でした。

 ぜひ来年も参加したいと思います。

 

 今回の走行記録(データぶっ飛び 涙)

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る