12年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その1

12060211.jpg (74527 バイト)

 

 今日は15時過ぎに出発です。

 急遽仕事が入り、こんな時間になっちゃいました。(涙)

 

 本当は午後に出発して峠三昧で志賀へ向かうつもりが

 時間も無いので駒形ICから高速で一気に

 向かうことにします。

12060212.jpg (49705 バイト)

 

 で、更埴JCの手前で突然の土砂降り。(涙)

 走ってて雨粒が痛いほど。

 慌てて更埴JCの路肩でレインウェアを着込みます。

12060213.jpg (70947 バイト)

 

 長野ICを過ぎたあたりから雨も止み、

 急遽、小布施PAで休憩です。

 この先の天気も気になりますが、濡れたGパンを

 走って乾かせたいのでレインウェアをここで脱ぎます。

12060214.jpg (64310 バイト)

 

 無事、17:30過ぎに宿へ到着。

 すでに皆さん到着してました。

 

 これだけZEPが並んでると嬉しいですね。

 しかも屋根があるのが何よりです。

 ホテルが好意でスキー乾燥室を開放してくれました。

 この心意気も嬉しいですね。

 

 ちなみに、小布施PAからは雨にも降られず、

 Gパンも何とか乾きました。

12060215.jpg (59388 バイト)

 

 さっと風呂で汗を洗い流し、前夜祭です。

12060216.jpg (66306 バイト)

 

 しゃぶしゃぶもあります。

 値段の割りに豪華です。

12060217.jpg (44355 バイト)

 

 そして、関西ZC代表の挨拶で前夜祭の開始です。

12060218.jpg (53402 バイト)

 

 今回参加のチームも自己紹介です。

12060219.jpg (55273 バイト)

 

 その2。

 

 ちなみに、私もZEPの輪代表として挨拶しました。(汗)

 いや〜、こっ恥ずかしい限りです。

1206021a.jpg (59912 バイト)

 

 前夜祭はカラオケで盛り上がります。

 北陸ダンサーズが場を盛り上げ最高でした。

1206021b.jpg (60346 バイト)

 

 会場は盛り上がってます。

 

 楽しくて私も撃沈する間もなく、最後まで残ってました。

 で、気がついたら3時前でした。

 まだまだ、私もいけるかな!?(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る