12年 お散歩特別編ショップツーリング その5

12051251.jpg (55119 バイト)

 

 今日は6時過ぎにお目覚め。

 昨日は早く寝ちゃいましたからね。(笑)

 

 窓の外には爽やかな景色が広がります。

12051252.jpg (82029 バイト)

 

 駐車場の愛車達。

 始動の時を静かに待ってます。

12051253.jpg (60818 バイト)

 

 今日の朝食。

 ペンションらしい朝食ですね。

 

 個人的には、どうせならがっつり和食の方が嬉しかったかな。

 って、ペンションなのでそれは無理だと思いますが。

12051254.jpg (67409 バイト)

 

 ここの売り、手作りのパンです。

 

 焼きたてホカホカで美味かったです。

 これは、いいですね。

 何だかホームベーカリーが欲しくなっちゃいました。

12051255.jpg (63831 バイト)

 

 食後、外では撮影会。

 

 来週はいぶし銀くんが表彰台の上で撮影されるといいですね。

 がんばってくださいね。

12051256.jpg (90051 バイト)

 

 で、本隊も出発の準備。

12051257.jpg (66261 バイト)

 

 最後に全員で。

 ペンション 紙ふうせん

 今回は飲み代込み 1泊2食 12、000円

 

 私は初めてでしたが、アットホームでいい宿でした。

12051258.jpg (62371 バイト)

 

 そして出発です。

 

 当初は志賀草津道路を予定してましたが、

 路面凍結による通行止めが解除されたものの、

 チェーン規制のため、無理せず菅平ルートへ迂回です。

12051259.jpg (61871 バイト)

 

 菅平へ向かう前に、小布施の先でガス給油。

 

1205125a.jpg (59029 バイト)

 

 K66からR406経由で菅平へ向かいます。

 ここも道がガラガラ、快晴で楽しく流します。

1205125b.jpg (68780 バイト)

 

 そして菅平のコンビニで休憩です。

 

 結構バイクが出てました。

 志賀草津ルートを断念したグループが

 こっちのルートに流れてたのかな。

1205125c.jpg (63068 バイト)

 

 休憩後はR144で草津口へ向かいます。

 ここも道はガラガラ、気持ちよく流します。

 

 緩やかなS字に全車が収まり、お気に入りの1枚。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る