12年 お散歩特別編ショップツーリング その4

12051241.jpg (66136 バイト)

 

 宿へ着いて、飲み直し。(笑)

 

 いや〜、ほんとたまらないひと時です。

12051242.jpg (55881 バイト)

 

 バイク談義で盛り上がってる中、社長の到着。

 翌週の関東選手権に向け練習してた川西モトクロス場から

 ここまで来ました。

 このタフさは、さすがですね。

12051243.jpg (49893 バイト)

 

 今日の夕食。

 私にはほとんど縁のないフルコース。(笑)

1205124b.jpg (63234 バイト)

 

 社長の挨拶で、かんぱ〜い!

12051244.jpg (50397 バイト)

 

 まずは前菜のサラダ。

 

12051245.jpg (49348 バイト)

 

 次は丸茄子の手造豆腐つめ。

12051246.jpg (48450 バイト)

 

 引き続き、ムキガレイのかば焼き風味。

 これはヒットですね。

12051247.jpg (75391 バイト)

 

 さらにメインが出てきます。

 今日は和食色が強くて、個人的には嬉しいですね。

12051248.jpg (55225 バイト)

 

 最後はデザート。

 

 これが、ブラウニー!?

 こんなデザートに縁のない私は良く分からず。(笑)

12051249.jpg (73607 バイト)

 

 お腹も膨れ、みんなご満悦。

1205124a.jpg (59540 バイト)

 

 部屋に戻り、2次会です。

 私は缶ビール1本で早々にダウン。(涙)

 でも、周りも結構早めにダウンしてました。

 

 そして早々にお開きでした。

 ある意味、健康的でしょうかね。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る