12年 お散歩特別編ショップツーリング その6

12051261.jpg (78988 バイト)

 

 予想以上に順調に流れ、草津口に到着。

 ここへ来たならライダーご用達の店をチョイスです。

 

 本来は志賀草津を抜け榛名湖で昼食の予定でしたが、

 菅平経由で迂回していい時間だったので、

 ここで昼食にしました。

 何か昨日から行き当たりばったり感が全開です。(汗)

 良く言えば、臨機応変ってことですが。(笑)

12051262.jpg (77692 バイト)

 

 順調にここまで来たので12時前に店に入ります。

 ここはいつも混んでますが、今日はすぐに座れました。

12051263.jpg (71163 バイト)

 

 今日の昼食。

 えび釜飯 天ぷら付き 1000円

 

 このボリュームがいいですね。

 朝はあっさり目だったので、大盛りでも良かったかな!?

 って、これが太る原因ではありますが。(笑)

 健康のためには腹八分目ですね。

12051264.jpg (63410 バイト)

 

 そして、お腹も膨れ某峠を目指します。

12051265.jpg (70480 バイト)

 

 某峠を楽しんで。

 ここは面白いので、つい気合入っちゃいました。

 後ろからER−4nにも突かれてたし。(笑)

 借り物のZEPなので抑えましたが、それでもリヤタイヤは

 フルに使ってたようです。

 コンパクトで乗りやすいZEP750です。

 ジムカーナで人気があったのもうなずけます。

 まだバンクに余裕を感じたので、カスタムすれば

 ポテンシャルがさらに高まりそうです。

 ZEP750も奥が深そうですね。

12051266.jpg (50785 バイト)

 

 その2。

 

 榛名北面を目指し、気持ちよく流します。

12051267.jpg (79543 バイト)

 

 榛名北面を楽しみ、榛名湖畔で休憩。

 

 ナンパ事件(?)もありつつ、まったりとした時間を過ごします。

12051268.jpg (73557 バイト)

 

 その2。

 

 当初は赤城北面へ抜ける予定でしたが、

 時間も押してるので赤城北面は諦めます。

 ここでまったりとしたいい時間が流れます。

12051269.jpg (57679 バイト)

 

 赤城北面を諦め、倉渕経由とするか伊香保経由とするか

 悩んだ挙句に伊香保経由に決定です。

 

1205126a.jpg (69305 バイト)

 

 予想通り渋滞してた伊香保を抜け、何とかR17に到着です。

 

 交差点に白黒のバイクがハザードを出して停まってました。

 ボーナス前に交通指導という名の荒稼ぎでしょうかね。(笑)

 交差点内の見える場所でパトランプを回して停めてるだけで

 交通安全になると思うのですがね〜。

1205126b.jpg (64099 バイト)

 

 流れ解散で人は減りましたが、本隊は伊勢崎を目指します。

 わかさぎ釣りで利用してる裏道を駆使し流します。

1205126c.jpg (73387 バイト)

 

 そしてショップへ到着。

 朝は寒かったけど、ここまで来ると快晴もあって

 かなりの暑さです。

 平野部の伊勢崎へ戻ったって気持ちになりますね。

1205126d.jpg (70400 バイト)

 

 最後に残った全員で。

 

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 楽しい2日間でした。

 ルート/先導に行き当たりばったり感が出ちゃいましたが

 笑って許してやってくださいね。

 

 今回の走行記録:(後半取り損ねあり 汗)

 1日目 2日目 全体

 

1205126e.jpg (73031 バイト)

 

 おまけ:

 ショップに到着し、借りてたZEP750を返却し、

 復活したKLX250に乗り換えます。

 KLX250もようやく復活しました。

 エンジン全バラ状態から早々に仕上げた社長には感謝です。

 ありがとうございます。

 

 しばらくは、組み直したエンジンの慣らしをしつつ、

 りど〜ずも活動でしょうかね。

 久しぶりにKLX250での林道も楽しみです。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る