12年 お散歩特別編ショップツーリング その2

12051221.jpg (65055 バイト)

 

 R291で柏崎を目指します。

 ここは路面も乾いてていい感じで流します。

 車も少なくてストレスないのが嬉しいですね。

12051222.jpg (67035 バイト)

 

 その途中でガス給油。

12051223.jpg (49623 バイト)

 

 柏崎の海沿いに出ました。

 ちょっと風が強かったけど、海沿いのルートは

 気分も高まりますね。

12051224.jpg (65859 バイト)

 

 そして目的の店に到着。

 ちょっと行き過ぎちゃいましたが(汗)、

 いい感じでUターンできました。

12051225.jpg (66509 バイト)

 

 12時前だったので、意外と空いてて

 直ぐに席を確保できました。

12051226.jpg (60147 バイト)

 

 そして昼食。

 福浦の鯛茶漬け 800円(限定30食)

 これは大盛りですが同じ値段です。

 

 海鮮丼も気になるとこでしたが、第三回ふるさと祭東京

 「全国ごとう地どんぶり選手権」で準グランプリなので、

 つい選択しちゃいました。

 限定にも弱いですからね。(笑)

 鯛のアラを焼いた出汁(?)がいい感じでした。

 でも、全体的には1度食べればいいかなって感じかな。

12051227.jpg (67777 バイト)

 

 店内にはこんなオブジェも。

 売り物のようです。

 ZEPの前部に取り付けたい気もしますが。(笑)

12051228.jpg (41764 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 黒糖ソフト 350円

 

 気になってチョイスしたら、ソフトに黒糖を掛けただけ。(笑)

 う〜ん、失敗だったか!?

 

12051229.jpg (54001 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動を再開です。

 快晴で道もガラガラ、気分も乗ってきます。

1205122a.jpg (70108 バイト)

 

 R8からK30に入り新井のコンビニで休憩です。

 当初は関田峠へ向かう予定でしたが、雪で通行止めのため

 とりあえず関田峠を避けてここまで足を伸ばしました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る