12年 お散歩特別編ショップツーリング その1

12051211.jpg (74461 バイト)

 

 今日は7時前に出発。

 買い換えたZEPです。(嘘)

 って、マイZEPは山梨に入院中のため、

 ショップがZEP750を貸し出してくれました。

 感謝です。

 

 一応、KDX220も現役ですが、長距離に不安があるため

 KDXでの出撃は断念です。(笑)

12051212.jpg (72606 バイト)

 

 7時過ぎにショップへ到着。

 実は出発して途中、携帯電話を忘れたことに気づき、

 慌てて家へ戻り、ちょっと遅れちゃいました。(汗)

1205121b.jpg (71101 バイト)

 

 出発前に軽いミーティング。

 う〜ん、喋るの苦手なんだよな〜。(汗)

12051213.jpg (73432 バイト)

 

 ミーティングも済んで、出発前に1枚。

 これからショップツーの始まりです。

 

 で、ピンクのウェア。

 もう数年、お散歩ツーでもZEPの輪でも見かけない

 かわいい花が咲いてます。

 これだけで気合入っちゃいますね。(笑)

12051214.jpg (62984 バイト)

 

 まずは東関道駒形ICを目指します。

 

 快晴で気分も爽快です。

 出発前に先行している社長から雨情報が入ってましたが、

 この天気でレインウェアを着る気になれず、

 晴れ武装で出発です。

12051215.jpg (53234 バイト)

 

 東関道から関越道へ入り石打塩沢SAを目指します。

 車も多く、それなりのペースで流します。

 そんなに速くない流れなので走行撮影しちゃいました。

 

 ※良い子のみんなはマネしないでね。(笑)

12051216.jpg (71164 バイト)

 

 で、月夜野を過ぎたあたりからポツリポツリときて、

 関越トンネルの手前で本降りです。(涙)

 慌てて谷川岳PAへ入ります。

 ここでみんなレインウェアを着込みます。

12051218.jpg (71816 バイト)

 

 で、塩沢石打SAへ到着です。

 途中、気温は5℃でめちゃくちゃ寒かったです。(涙)

12051217.jpg (60162 バイト)

 

 ここで朝食。

 カレーうどん 460円

 

 熱々で七味もたっぷり、体が温まりました。

 

 

1205121c.jpg (57900 バイト)

 

 この後は六日町ICで降りて川西モトクロス場見学でしたが、

 この雨と寒さのため、この先を再検討です。

 

 そして、急遽ルート変更です。

12051219.jpg (52792 バイト)

 

 塩沢石打SAでまったりし、小千谷ICで降ります。

 

 塩沢石打SAからしばらく走ったらすぐに雨が止みました。

 それだけで、嬉しくなりますね。

1205121a.jpg (74767 バイト)

 

 小千谷IC出口でちょっと休憩。

 1部の人はここでレインウェアを脱ぎます。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る