2012年 第12回ZEPの輪inGW 3日目 お別れ編

12043021.jpg (61409 バイト)

 

 ガス給油も済んで、K21で川口湖畔、西湖畔を流します。

 西湖畔は初めてなので期待してましたが、

 富士山がほとんど見えず、ちょっと残念。

12043022.jpg (66525 バイト)

 

 その2。

 

 あっという間に河口湖畔、西湖畔を回り、

 このまま富士宮へ向かいます。

 

12043023.jpg (69505 バイト)

 

 その3。

 

 K71を快走です。

1204302d.jpg (58050 バイト)

 

 その4。

 

 道はガラガラで、走りやすく、この道はいいですね。

12043024.jpg (61600 バイト)

 

 その5。

 

 K71の終盤にZEPから嫌な異音が出ます。(汗)

12043025.jpg (58990 バイト)

 

 急遽、広い駐車場のあるミルクランドへ入ります。

12043026.jpg (72401 バイト)

 

 異音はリヤブレーキからで、どこかがディスクと干渉してます。(涙)

 アキゲンさんはじめ、メカに強い人がバラして原因を調べます。

 

1204302e.jpg (72456 バイト)

 

 その2。

 

 メカに弱い私は見守って写真を撮るだけ。(笑)

 みなさんに、ほんと感謝です。

1204302c.jpg (63905 バイト)

 

 その3。

 

 で、キャリパを固定するホルダコンプがディスクと干渉してました。

 干渉するはずの無いパーツなのですが。

 リヤホイールのセンターがずれたようです。

 

12043027.jpg (68766 バイト)

 

 結局、根本的な原因が分からず直せないので、

 キャリパーを外します。

 とりあえず、走れるようにはなりました。

 

 で、リヤブレーキレスになっちゃいました。(笑)

 kobaさんのウィンカーレスを笑ったバチが当たった!?

 

 みなさんフォローありがとうございます&トラブってごめんなさい。

 

12043028.jpg (72905 バイト)

 

 もういい時間になったので、ここで昼食です。

 これから富士宮へ向かっても激混みが予想されるので。

 

 ここにも屋台で富士宮焼きそばがあったので迷わず選択。

 富士宮焼きそば 400円

 

 B級グルメに妙に安心しちゃうのは私だけでしょうか。

12043029.jpg (70139 バイト)

 

 がっつり組はさらに牛乳ラーメンです。

 

 味のコメントは避けた方がいい!?

 選ぶなら、ポール乳麺だった!?

1204302a.jpg (60023 バイト)

 

 私はお約束のものを。

 ソフトクリーム 350円

 

 店のおねえさんの計らいか、頭にちょっとおまけが。(笑)

 結構なボリュームでした。

1204302b.jpg (74160 バイト)

 

 お腹も膨れ、ここで解散です。

 東名組、中央道組と分かれます。

 私はマシントラブルを抱えているので、最短の中央道を選びます。

 私を気遣い、アキゲンさん、ぎんじさん、としさんが

 フォロー役で付き添ってくれます。

 ありがたいですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る