2012年 第12回ZEPの輪inGW 3日目 出発編

12043011.jpg (60699 バイト)

 

 今日はサプライズでとしさんも参加です。

 何と7時前に到着です。

 気合十分ですね。

12043012.jpg (60387 バイト)

 

 みんな起きだし、ZEPを囲んでバイク談義に花が咲きます。

12043001b.jpg (75177 バイト)

 

 その2。

 

 バイク談義で盛り上がります。

12043013.jpg (66517 バイト)

 

 今日は曇り空。

 これならZEPと富士山も綺麗に撮れるかと思い、

 今日も朝から撮影会です。

 

 露出を変えたりしながら、かなり撮っちゃいました。

12043014.jpg (53831 バイト)

 

 いい感じでしょうか。

 いつもの自己マンですが。(笑)

12043015.jpg (73719 バイト)

 

 今日の朝食。

 今日もボリュームあります。

 朝食にとろろって珍しいですね。

12043016.jpg (71715 バイト)

 

 出発前のお約束。

 

 ん!?

 お見送りのアキゲンさん?

 結局アキゲンさんは最後まで一緒でした。(笑)

12043017.jpg (70443 バイト)

 

 その2。

 今度はご主人と女将さんも一緒に。

 精進湖 旅館ふじみ荘 1泊2食7500円

 

 連泊で人数も揃ってるので安くしてくれました。

 施設は古さも感じますが、ロケーションは抜群です。

 富士五湖が観光地化される中、精進湖は自然を守ってるらしく

 ほんといい場所でした。

 今回の宿の選択は当たりだったでしょうか。

12043018.jpg (59560 バイト)

 

 今日は最終日。

 富士宮へ向かいますが、直接向かうには時間も早いので

 河口湖、西湖をぐるっと回ります。

12043019.jpg (59310 バイト)

 

 その2。

1204301c.jpg (62124 バイト)

 

 その3。

 

 地元としさんの雄姿です。

 久々の磨き上げたZEPに感動でした。

1204301a.jpg (61813 バイト)

 

 河口湖畔で給油です。

 昨日のガス給油は失敗だったので、

 今日は大きいスタンドへ入ります。

 最初はR139沿いのセルフへ入ろうとしましたが、

 見慣れぬブランドでちょっと不安になったので

 河口湖畔まで給油を引っ張りました。

 

 ちなみに、このルートへ入る前にお約束の道間違い。(汗)

 笑って許してくださいね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る