2012年 第12回ZEPの輪inGW 2日目 宴会編

12042951.jpg (42767 バイト)

 

 そして宿に到着。

 今日はZEPを並べられなかったので宿の前に並べます。

 って、最初からこれを狙ってたのですが。(笑)

 

 実は出発前にも宿のご主人の依頼で並べたのですが、

 並べる場所が悪くて出入り口を塞いで車に威圧されて

 すぐにバイクを移動させました。

 確かに出入り口を塞いでましたが、他に出入り口もあったのに、

 心にゆとりがなくてちょっと可哀想な人だったかな。

 って、悪いのはうちらなんですけどね。

12042952.jpg (57964 バイト)

 

 今度は出入り口を開けてZEPを並べます。(笑)

 そして撮影会。

 

12042953.jpg (62237 バイト)

 

 その2。

 

 お気に入りの斜め撮りですが、何で反対側から

 富士山を入れて撮らなかったのだろう。(反省)

12042954.jpg (56654 バイト)

 

 そんなことも気にせず、個人撮影。

 何か後ろに鉄人28号が写っちゃってますが。(笑)

12042955.jpg (56693 バイト)

 

 最後に全員で。

 みんなノリノリです。

 

 しかも宿のご主人が再度ここで記念撮影し、

 A4サイズにプリントしてパウチした物をくれました。

 ご主人の心意気に感謝です。

1204295b.jpg (74373 バイト)

 

 撮影会後は、ZEPを前にしてバイク談義に花が咲きます。

 この楽しい時間が最高です。

12042956.jpg (44500 バイト)

 

 撮影会の後はお約束。(笑)

 ほんと、この1杯はたまらないですね。

12042957.jpg (29962 バイト)

 

 この時間の富士山。

 ほんと、何度見てもいいですね。

12042958.jpg (54770 バイト)

 

 そして今日の夕食。

 家庭的な料理が並びます。

 今日はうどんも出てきて、ボリューム満点です。

12042959.jpg (70687 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 今日も楽しく盛り上がります。

 

 ちなみに、今日は宴会中に撃沈なしでした。(笑)

1204295a.jpg (66598 バイト)

 

 そして部屋に戻り、2次会です。

 ここで私はすぐに撃沈でした。(涙)

 私よりも早く起きたユージさんは元気だったのに。

 ユージさんはすごいスタミナですね。

 

 私も23時(?)に復活です。

 その後、ビールを探し出し飲み直しです。

 私が復活する前にお約束のイベントもあったようですが。(

 

 こうして夜は更け、25時に就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る