2012年 第12回ZEPの輪inGW 2日目 天下茶屋編

12042941.jpg (75469 バイト)

 

 順調に流し、天下茶屋へ到着。

 ここまでのクネクネ道は楽しく走れました。

 後ろからパンパン兄弟のパンパンに威圧されましたが。(笑)

12042942.jpg (59103 バイト)

 

 ここからの絶景?

 山頂が雲に隠れ、いまいちな感じ。

 お昼を食べてる間に雲が切れることに期待です。

12042943.jpg (66787 バイト)

 

 そして昼食。

 ほうとう鍋 1050円

 

 ここのほうとうは、ほんと美味いです。

 麦が入ってたので、麦味噌を使ってるのかな。

 

 それにしても、すぐに座れたのに驚きです。

 行列も覚悟してたのですが。

 今年は大型連休、みんな遠出で富士山が穴場になったのかな。

12042944.jpg (52970 バイト)

 

 食後も富士山頂に雲が・・・。(涙)

 自然現象なのでしかたないことですが、

 何だか損した気分になっちゃいますね。

12042945.jpg (72397 バイト)

 

 と、ここへ到着前にkobaさんにマシントラブルが。

 ウィンカーレスになってます。(笑)

 

 って、人のこと笑ってる場合じゃなかったのですが・・・。

12042946.jpg (67739 バイト)

 

 食後は道間違いしつつ、Uターンしつつ、

 K36を超熱く快走しつつ、芦川へ到着。

 ほんとK36は楽しい道でした。

 選択して正解だったでしょうか。

 

 コンビニで休憩&今後のルート確認です。

 ここでもバイク談義に花が咲きます。

 が、「宴たけなわですが」の竜さんの言葉に尻を叩かれ(笑)出発です。

 

12042947.jpg (63960 バイト)

 

 次のルートは四尾連湖方面です。

 で、四尾連湖の看板に従って進んでいたら、

 分岐を間違え四尾連湖まで行っちゃいました。(汗)

 まあ、これも移動のアクセントと言うことで。(笑)

 

 ちなみに四尾連湖はどう読むでしょうか?

 って、以前にも同じこと書いた記憶が。(笑)

12042948.jpg (67688 バイト)

 

 その2。

 

 途中、若葉マークのガキにぶち切れ事件もありつつ、

 R300を快走します。

12042949.jpg (65501 バイト)

 

 その3。

 

 R300も思いのほか空いてて楽しく流せました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る