2012年 第12回ZEPの輪inGW 2日目 観光編

12042931.jpg (68273 バイト)

 

 走りと景色を満喫した後は観光です。

 それにしても、想像以上に拓けてて驚きです。

12042932.jpg (87913 バイト)

 

 ここには子御嶽神社があります。

 

 せっかくなので、参拝です。

 と言うより、神社があるとつい参拝しちゃいますね。

 これは歳のせいなのか、日本人の特性なのか?

12042933.jpg (67694 バイト)

 

 参拝後、何かご利益のありそうな筒をくぐります。

 一体何のご利益があるのだろうか。(笑)

 とりあえず1つくぐれはOKかな。

12042934.jpg (58645 バイト)

 

 で、意味が判明。

 

 って、縁結びの方をくぐってない。(涙)

12042935.jpg (59898 バイト)

 

 慌てて縁結びの方をくぐります。(笑)

 ご利益がありますように・・・。

12042936.jpg (42595 バイト)

 

 参拝後はお土産を買って、お約束のものを。(笑)

 こけももソフト 350円

 

 富士山限定です。

 やっぱ限定を選んじゃいますよね。

 味はよく分からなかったけど。(笑)

12042937.jpg (76583 バイト)

 

 みんなソフトを味わってます。

 

 お揃いのジャケット着たおやぢの集団が、かたまって

 ソフトをパクつく姿、怪しいですね。(笑)

12042938.jpg (81624 バイト)

 

 最後は富士山をバックに1枚。

 って、富士山頂が入ってませんが。(笑)

 五合目だからしょうがないでしょうね。

12042939.jpg (59599 バイト)

 

 観光も済んで富士山を下ります。

1204293a.jpg (67035 バイト)

 

 その2。

 

 下りなので無理せず流します。

1204293b.jpg (60594 バイト)

 

 その3。

 

 みんなノリノリ、テンション高いです。

1204293c.jpg (64731 バイト)

 

 その4。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る