2012年 第12回ZEPの輪inGW 2日目 早起き編

12042911.jpg (20836 バイト)

 

 昨晩の撃沈で、今日は5:30にお目覚め。

 って、これも歳のせい!?(笑)

 

 5:30にはうっすらと出てた富士山が、

 あっという間に霧に隠れます。

12042912.jpg (33424 バイト)

 

 朝風呂を楽しんで戻ったら富士山が姿を現しました。

 幻想的で雰囲気があります。

 へらぶな釣りのボートもいいアクセントでしょうか。

 

 昨日からいろいろな顔を見せる富士山。

 何度見ても飽きないですね。

12042913.jpg (51299 バイト)

 

 続々とみんな起きだします。

12042914.jpg (63644 バイト)

 

 そして、朝食までの間に撮影会です。

 

 逆光の快晴で、富士山が霞んでます。(涙)

 

12042915.jpg (59401 バイト)

 

 ここでも、1富士、2桜、3ZEP。(笑)

 

 富士山に露出を合わせたらそれなりでしょうか。

 ただ、ZEPが暗くなっちゃいますが。(涙)

 ほんと写真って奥が深いですね。

12042916.jpg (67725 バイト)

 

 TETSUさんも個人撮影会。

 やっぱり富士山を前にすると撮りたくなりますよね。

12042917.jpg (71794 バイト)

 

 そして朝食です。

 朝からボリュームがあります。

12042918.jpg (56408 バイト)

 

 朝食後にユージさんが到着です。

 4:30に出発とか。

 すでにここまでひとツーリング。

 お疲れさまです。

 

 それにしても、そんな狭いとこに入れなくても。(笑)

12042919.jpg (73005 バイト)

 

 見慣れぬバイク素通り事件(笑)もありつつ、

 最後に記念撮影。

 

 今日も快晴で気分は上々です。

1204291a.jpg (71823 バイト)

 

 ユージさんと入れ替わりにマチャアキさんがお別れです。

 

 お疲れさまでした。

 今回もマチャアキさんには大いに笑わせてもらいました。

 竜さんとのやり取りは最高でしたよ。

 

 マチャアキさんはこれから四国へ向かうそうです。

 相変わらずタフですね。

 道中、気をつけて!

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る