2012年 第12回ZEPの輪inGW 1日目 前夜祭編

12042871.jpg (42360 バイト)

 

 移動途中、開放的な景色が広がります。

 慌てて撮影です。

 走行撮影なので、ちょっと流れてるかな。(汗)

12042872.jpg (62432 バイト)

 

 ビール宿へ向け順調に流します。

12042873.jpg (70342 バイト)

 

 そして宿へ到着。

 

 ビール、ビール!(笑)

12042874.jpg (45248 バイト)

 

 って、目の前には綺麗な景色です。

 ビールを忘れて撮影です。

 

 宿の選択は当たりだったかな。

1204287a.jpg (53838 バイト)

 

 その2。

 

 みんな思い思い富士山を撮影します。

1204287b.jpg (72640 バイト)

 

 その3。

 

 ここもまだ桜が満開です。

 竜さん撮影の1枚、記念の1枚となりました。

1204287c.jpg (40171 バイト)

 

 その4。

 

 竜さんのアングルは、ほんと勉強になります。

12042875.jpg (57865 バイト)

 

 宿の前での撮影会も済んでお約束。(笑)

 

 ほんと、この1杯が美味いんです!

12042876.jpg (54079 バイト)

 

 そして夕食。

 この他にも天ぷらや鮎、そばも出てきました。

 かなりのボリュームです。

12042877.jpg (64081 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 前夜祭の開始です。

 

 あれこれ楽しい話題で盛り上がります。

 久々に腹の底から笑っちゃいました。

 これだからZEPの輪inGWの夜の部は最高ですね。

 

 んっ?

 確かお見送りのはずのアキゲンさんの姿も。(笑)

 嬉しいサプライズです。

12042878.jpg (70867 バイト)

 

 で、私はお約束の撃沈。(笑)

12042879.jpg (54668 バイト)

 

 部屋に戻り、2次会です。

 

 私も復活したものの、焼酎1杯でまた撃沈。

 それにしても、みんなタフです。

 みんなパワーが衰えないですね。

 

 2次会も盛り上がって24時に就寝でした。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る