2012年 第12回ZEPの輪inGW 1日目 撮影会編

12042861.jpg (71345 バイト)

 

 引き続き、個人撮影会。(笑)

 

 このロケーションだと、どうしてもこうなりますよね。

12042869.jpg (69455 バイト)

 

 その2。

 

 kobaさん撮影のアングル。

 いい感じですね。

12042862.jpg (67495 バイト)

 

 その片隅にはお約束の光景。(笑)

 

 

12042863.jpg (66388 バイト)

 

 その2。

 

 Hideさんも個人撮影会。

 アクセントでノリノリポーズを入れてみました。(笑)

12042864.jpg (63545 バイト)

 

 その3。

 

 竜さんがいい味を出してます。

1204286a.jpg (68026 バイト)

 

 その4。

 

 満足した撮影会も済んで、バイク談義で盛り上がります。

 快晴のもと、富士山を前にして気分も最高潮です。

12042865.jpg (64244 バイト)

 

 撮影会も済んで、近くのコンビニへ入ります。

12042866.jpg (76069 バイト)

 

 ここで夜のおつまみを買いつつ休憩です。

 結構暑かったので、いい休憩になりました。

12042867.jpg (53817 バイト)

 

 ここからも富士山が目の前です。

 こいのぼりと富士山も似合いますね。

 真ん中のこいのぼりが邪魔な感もありますが。

12042868.jpg (60384 バイト)

 

 そして出発です。

 後はビール宿を目指すだけ。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る