2012年 第12回ZEPの輪inGW 1日目 水ケ塚公園編

12042831.jpg (56516 バイト)

 

 そして水ヶ塚公園へ到着。

 目の前には迫力のある富士山が・・・!?

 って、見えない。(涙)

 すごく期待してたのですが・・・。

12042832.jpg (57982 バイト)

 

 たぶん、こんな感じ!?(笑)

 

 強引にお絵かきしちゃいました。(爆)

12042833.jpg (38795 バイト)

 

 気を取り直し、ここでお約束。(笑)

 ソフトクリーム 400円

 

 た、た、高い!

 これも観光地価格!?

 でも、コーンは大きく予想以上のボリュームでちょっと納得か!?

12042834.jpg (76453 バイト)

 

 しばらしたら富士山が顔を出しました。

12042835.jpg (67944 バイト)

 

 って、嘘です。(汗)

 看板の絵です。(笑)

 

 快晴なら、ここからこう見えるんでしょうね。

12042836.jpg (49359 バイト)

 

 しばらく富士山が顔を出すのを待ちましたが、

 一向に雲が消えず。(涙)

 

 まあ、これも山の天気ってことでしょうかね。

12042837.jpg (81396 バイト)

 

 でも、今年のGWもZEPを並べられたことが嬉しいですね。

 とにかく止められないイベントです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る