2012年 第12回ZEPの輪inGW 1日目 昼食編

12042821.jpg (80389 バイト)

 

 そして近くで早飯です。

 まだ11時過ぎなので空いてます。

 GWなので、そこそこ人が入ってるかと思ってましたが、

 あまりにも人が少なくてちょっと拍子抜け感も。

12042822.jpg (73579 バイト)

 

 この店は座敷が多いですが、うちらはブーツを脱ぐのが面倒で

 テーブル席を陣取ります。

12042823.jpg (74983 バイト)

 

 今日の昼食。

 鬼っ子天丼 1890円

 

 メニューよりエビが小さいような・・・。

 まあ、よくあるパターンでしょうかね。

 宿は内陸なのでここで新鮮な海鮮でもと思いましたが、

 ついここの名物のエビを選択しちゃいました。

 

12042824.jpg (57853 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動開始です。

 まずは2車線で快適に流せるR246で移動です。

12042825.jpg (78057 バイト)

 

 その途中でガス給油。

12042826.jpg (60891 バイト)

 

 引き続き移動です。

 快晴でみんなノリノリですね。

12042827.jpg (74197 バイト)

 

 その2。

 

 手抜きはお約束と言うことで。(汗)

12042828.jpg (75718 バイト)

 

 そして南富士エバーグリーンラインの料金所へ到着。

 ここは二輪が350円のはずですが、500円取られちゃいました。

 350円の人もいました。

 ん!?

 どうもセンサーのバグか、バイクをちゃんと認識できなかったようです。

 無人なので文句も言えず、ぼったくられちゃいました。(怒!)

 これも、日ごろの行いか!?(爆)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る