2012年 第12回ZEPの輪inGW 1日目 集合編

12042811.jpg (74672 バイト)

 

 今日は7時過ぎに出発。

 本当は7時に出発予定でしたが、疲れか少し寝坊し

 ちょっと遅れちゃいました。(汗)

 

 この日までメールでも盛り上がり、楽しみなGWのスタートです。

 しかも昨晩の雨も上がり、気分も最高潮です。

12042812.jpg (63942 バイト)

 

 関越道から圏央道、中央道と進み八王子ICへ到着。

 八王子JCはすごい渋滞で疲れちゃいました。

 そして、ここで一服。

 

12042813.jpg (70502 バイト)

 

 さらにR16⇒R129と進み厚木で休憩。

 ここまで意外と流れてて、ちょっと驚きです。

12042814.jpg (62093 バイト)

 

 ここで定番の朝食。

 

1204281b.jpg (71637 バイト)

 

 厚木ICから東名へ乗り、中井PAへ到着。

12042815.jpg (67522 バイト)

 

 どのあたりからだったか、すんごい渋滞です。

 すり抜けで渋滞を切り抜け無事に到着です。

12042816.jpg (77134 バイト)

 

 マチャアキさん、竜さんはすでに到着してました。

 待たせてごめんなさい。(汗)

 って、一応、私も集合時間前には到着ですが。(笑)

12042817.jpg (73472 バイト)

 

 しばし休憩し、出発です。

 

 それにしても、マチャアキさんのセカンドの

 赤いバイクに威圧されるな〜。(笑)

12042818.jpg (77997 バイト)

 

 中井PAから先は意外と流れてて、それなりのペースで沼津ICへ到着。

 途中、マチャアキさんが一瞬で消えちゃったりしましたが。(笑)

 

 そして、集合場所の沼津IC先のコンビに到着。

 東京組はすでに到着してました。

 東京組は早朝に出発し、温泉でひとっ風呂あびてからの合流です。

 そのタフさに脱帽です。

12042819.jpg (69813 バイト)

 

 ここでHideさんから嬉しい差し入れが。

 これまたマニアックな海自のノベルティーグッズです。

 次もまたお願いしますね。(笑)

1204281a.jpg (77355 バイト)

 

 ほどなくしてkobaさんも到着。

 これで本日の全員集合。

 久しぶりに顔を合わす面々、楽しく会話も弾みます。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る