12年 第1回お散歩お目覚めツー お別れ編

12031761.jpg (78263 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動開始。

 ここで雨脚も少し強くなってきました。(涙)

 

 路面も濡れているので、ペースを落として移動です。

12031762.jpg (42115 バイト)

 

 途中、霧に悩まされつつ大観山へ到着。

 いや〜、深い霧に気を使いました。

12031763.jpg (28669 バイト)

 

 気付けば、大観山も霧に覆われます。

 やっぱ標高が高いんですね。

12031764.jpg (40110 バイト)

 

 せっかくなので、富士山をバックに1枚。(笑)

 って、本当なら後ろに富士山が写ってるはずなんですが。

 まあ、雰囲気と言うことで。

12031765.jpg (71312 バイト)

 

 ターンパイクを下り、お約束の店へ寄り道です。(笑)

 とにかく安いので、貧乏人には重宝します。(爆)

 

 今回は4パックほど買い込みましたが、たった1000円強。

 シートバックのスペースに限りがあるので、これで我慢。

 車だったら、もっと買い込めるのですがね。

12031766.jpg (71525 バイト)

 

 そしてここで解散です。

 って、解散場所にどうかって感もありますが。(笑)

 

 参加のみなさん、おつかれさまでした。

 今回は生憎の天気でしたが、走り(?)、グルメ、観光を

 満喫できました。

 今回も行き当たりばったり感が前面に出ちゃいましたが。(汗)

 でも、やっぱお泊りツーリングは楽しいですね。

12031767.jpg (73437 バイト)

 

 で、最後にまたやっちゃいました。(汗)

 

 厚木ICで降りるつもりが、気付けば海老名SAに到着。

 サイトウさん、ごめんなさい。(滝汗)

12031768.jpg (67292 バイト)

 

 渋滞の東名を進み、さらに渋滞してるであろう環八は

 どうしても避けたかったので、横浜町田ICで降りて、

 R16経由で八王子へ向かいます。

 中途半端な流れの中、八王子へ到着。

 八王子IC手前で休憩です。

12031769.jpg (50972 バイト)

 

 ここで、エネルギー補給。

 缶コーヒーはセブンイレブンのオリジナルです。

 98円とリーズナブルで嬉しいですね。

 でも、セイコマートの78円には及びませんが。(笑)

 

 ここでサイトウさんと連絡が取れました。

 すでに関越道高坂SAに到着してました。

 もろ遠回りした分の差が出ちゃいました。

1203176a.jpg (69065 バイト)

 

 中央道、圏央道、関越道を順調に流し、

 寄居PAで最後の休憩。

 この後、19時前に無事に帰宅でした。

 

 今回は道間違いが多くて反省です。(汗)

 

 今回の走行記録(寒さか雨のせいかデータぶっ飛び 涙)

 1日目2日目全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る