12年 第1回お散歩お目覚めツー 宴会編

12031732.jpg (62232 バイト)

 

 玄関にはスリッパが1つ・・・。

 遅れてる、といださんの分ですね。(笑)

12031731.jpg (77826 バイト)

 

 そんな、といださんをさておき、宴会の開始。(笑)

12031733.jpg (68873 バイト)

 

 で、かんぱ〜い!

 温泉でほてった体にビールが美味い。(笑)

12031734.jpg (79524 バイト)

 

 メインの舟盛。

 何と伊勢エビのお造りも乗ってます。

 ボリュームもあって、嬉しいですね。

12031735.jpg (63060 バイト)

 

 何と小さいながらも金目鯛がつきます。

 嬉しい限りです。

12031736.jpg (59118 バイト)

 

 サザエは炎の演出つきです。

 熱々で、これも嬉しい1品でした。

1203173a.jpg (63243 バイト)

 

 鍋も煮上がりました。

 甘いワタリ蟹がいいですね。

12031737.jpg (66710 バイト)

 

 何と、若女将さんからの嬉しい差し入れ。

 骨酒です。

 

 みんなで回し飲み。(笑)

 いや〜、酔います。

12031738.jpg (84989 バイト)

 

 こちらは2人前の舟盛。

 5人のお泊りで、3人用、2人用の2つが出て驚きです。

 5人だと1つしか出ないことが多いのに、

 この迫力はいいですね。

 

 しかも、遅れてるといださんの分を取り分け

 冷蔵庫に入れてくれました。

 気配りのきく、若女将さんです。

12031739.jpg (75220 バイト)

 

 そして、といださんも合流。

 すぐに宴会に参加です。

 

 みんな出来上がってて、ごめんなさい。(笑)

1203173b.jpg (68318 バイト)

 

 で、お約束。(爆)

 骨酒が効いたかな!?

1203173c.jpg (61346 バイト)

 

 部屋に戻り2次会です。

 私は温泉に入り復活をもくろみます。(笑)

 が、結局2度目のインターバル。(爆)

 

 でも、2度目のインターバル後に復活です。

1203173d.jpg (74297 バイト)

 

 で、12時前にお開きです。(涙)

 

 これもお約束で1人飲み直し。(笑)

 そして12:30に就寝でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る