12年 第1回お散歩お目覚めツー 乾杯編

12031721.jpg (68733 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動再開。

 南に進むにつれて雨が強くなってきました。(涙)

 

 下田で休憩です。

 それにしても強い雨脚です。

 河津から山側へ入った方が良かった!?

12031722.jpg (67422 バイト)

 

 コンビニの軒下でしばし雨宿り。

 もう少し軒下が広いといいのですがね。

 

12031723.jpg (68092 バイト)

 

 ここでメットも休憩です。(笑)

 決して捨てた訳ではないので。(爆)

12031724.jpg (68846 バイト)

 

 後は宿を目指すだけ。

 下田の先でガス給油。

 屋根がボロボロで雨漏りが凄いスタンドでした。

 あと10Km我慢して西伊豆で給油すれば良かったかな〜。

12031725.jpg (73877 バイト)

 

 そして16:30に宿へ到着。

 屋根があって助かりました。

 

 若くて元気な若女将さんがすぐにハンガーを持ってきてくれました。

 嬉しい心配りですね。

 みんな、濡れたレインウェアをガレージに干します。

12031726.jpg (60565 バイト)

 

 一段落したところで、チェックイン。

 雰囲気のある入口です。

12031727.jpg (61243 バイト)

 

 で、早速。(笑)

 今日はハードだっただけに、この1杯が美味い!

12031728.jpg (60741 バイト)

 

 お漏らししちゃいました。(笑)

 

 雨が強くて、ジーパンも濡れました。

 ここまで濡れるのも久しぶりです。

 

 こんな雨の中バイクで出掛け、しかも翌日の天気予報も

 雨なのに、ほんと馬鹿な連中です。(笑)

12031729.jpg (54288 バイト)

 

 蒼猫さん、ちは星人さんも合流し、

 改めてかんぱ〜い!

1203172a.jpg (50545 バイト)

 

 落ち着いたところで温泉です。

 冷えた体も温まりました。

 

 想像以上に広くてゆったりできます。

 しかも、源泉かけ流しがいいですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る