12年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その2

12012821.jpg (70332 バイト)

 

 まずは1本目の林道です。

 ネットで知って偵察です。

12012822.jpg (88006 バイト)

 

 ・・・。

 

 日陰には雪が残ってて凍結してます。

 ここでフロントが滑り、やっちゃいました。(涙)

 

 でも、バイクより新品のビデオを気にしちゃう自分が

 いとおしいかな。(笑)

 

12012823.jpg (88177 バイト)

 

 この先をチェック。

 この先も同じような状況が続いてるので

 ここでアタックを断念し、Uターンです。(涙)

 

 楽しみにしてた林道だったのに・・・。

12012824.jpg (87298 バイト)

 

 戻る途中に見つけた林道に入ってみます。

 でも、・・・。

 すぐに行き止まり。

 まあ、予想はしてましたが。(笑)

12012825.jpg (69150 バイト)

 

 次の林道を目指す前に梅田ふるさとセンターで休憩。

12012826.jpg (60674 バイト)

 

 ソフトがなかったので、こんなものを。

 アイスまんじゅう 210円

 

 これも桐生の名物です。

12012827.jpg (44177 バイト)

 

 昔懐かしの氷菓子。

 小倉の入ったアイスキャンディーです。

 この小ぶり感もいい感じ。

12012828.jpg (40845 バイト)

 

 で、とにかく硬い。(笑)

 まったくかじれなくて前歯で削ります。

 

 春秋は室温で約十分待てとありました。

 この時期、無理がありましたかね。(笑)

 

 ちなみに、ここにはアイスどら焼もありました。

 次はアイスどら焼かな!?

12012829.jpg (68367 バイト)

 

 今回、サイトウさんもビデオを装着です。

 ハンドルにかっちり固定されてます。

1201282a.jpg (70164 バイト)

 

 私もカメラステーをハンドルへ取り付けました。

 クランプはハンドルへもかっちり付きます。

 でも、ステーがガタガタで走行中はビデオ本体も

 グラグラです。(涙)

 クランプの出来がいいだけに、残念な製品です。

 今度、雲台を合体させる改造でもしてみようかな。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る