12年 第1回お散歩番外編りんど〜ずツー その1

12012811.jpg (75146 バイト)

 

 今日は10時過ぎに出発。

 本当は10時前に出るつもりが、

 歯医者で時間がかかり遅れちゃいました。

12012812.jpg (71262 バイト)

 

 そして集合場所に遅れて到着。

 待たせてごめんなさい。(汗)

 

 今日は快晴ですが風があり、かなり寒いです。(涙)

12012813.jpg (52197 バイト)

 

 秘密兵器の登場。(笑)

 

 安物のビデオの調子が悪いので

 つい最近買っちゃいました。

 奮発した本格的ビデオ、期待が高まります。

 

 果たしてどう撮れるのか・・・。 

12012814.jpg (48980 バイト)

 

 まずは、早い昼食から。

 以前から気になってた店です。

 開店と同時、11:00に到着です。

12012815.jpg (59939 バイト)

 

 ジャーン!(笑)

 もりひもかわ 630円

 

 桐生の名物です。

12012816.jpg (64457 バイト)

 

 さらにセットのミニ丼。

 野菜天丼 350円

12012817.jpg (65076 バイト)

 

 ついにひもかわとご対面。(笑)

 

 この大きさが迫力です。

 ぬるっとした食感、くせになりそう。

 

 この時間でもう満席、行列もできてました。

 すごい人気です。

 開店時間を狙って正解だったな〜。

12012818.jpg (62916 バイト)

 

 お腹も膨れ、いよいよ林道を目指します。

 

 先導は地元のZZ香さん。

12012819.jpg (68193 バイト)

 

 その2。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る