11年 お散歩特別編ショップツーリング その2

11122921.jpg (73637 バイト)

 

 そして目的のに到着。

 途中、Uターンさせちゃって、ごめんなさいです。(汗)

 

 まだ開店まで時間があるので、暫しまったりします。

 快晴で風もなく、気持ちいい時間が流れます。

1112292a.jpg (65314 バイト)

 

 ダァ〜〜〜!

 ハイテンションなローガンズ。(笑)

11122928.jpg (73219 バイト)

 

 11時に開店で店内に通されます。

11122922.jpg (49713 バイト)

 

 店内に貼ってあった張り紙です。

 妙に引かれちゃいました。(笑)

 

 中国出身の明るくて話好きの店員さんの話では

 何度かやられたそうです。

11122923.jpg (50139 バイト)

 

 もう1つ気になる張り紙が。

 限定に弱いからな〜。(笑)

11122924.jpg (69432 バイト)

 

 で、目的のちょっと早い年越し蕎麦。

 十割天せいろ 1850円

 

 今年最後のグルメなので、奮発しちゃいました。(笑)

 

 ちなみにメニューはこちら

11122925.jpg (72970 バイト)

 

 メインの十割そばです。

 ボリューム感ありますが、上げ底です。(笑)

 大盛にすれば良かったな〜。

11122926.jpg (63087 バイト)

 

 こちらは天ぷら。

 種類も豊富でボリュームもありました。

 

 今回は十割天せいろでしたが、近いうちに

 辛味大根おろしも食べに来ないといけないかな。(笑)

11122927.jpg (73438 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動を再開し土坂峠の手前で休憩。

11122929.jpg (74755 バイト)

 

 その2。

 

 ここまでのルートでK209が予想以上に遊べる道で、

 いいウォーミングアップになりました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る