11年 お散歩特別編ショップツーリング その3

11122931.jpg (58201 バイト)

 

 土坂峠へ向け移動再開です。

11122932.jpg (57143 バイト)

 

 その2。

 

 土坂峠まで、気持ちよく流します。

11122933.jpg (65356 バイト)

 

 土坂峠をみんなそれぞれのペースで楽しみます。

 

 気にしてた路面凍結もなく、快走です。

 道幅、コーナーのRを考えたら、ここではKLXがいいサイズですね。

 もっとも、2〜4速でリミッターが利きっぱなしで、

 シフトチェンジが多くて疲れましたが。

11122934.jpg (77243 バイト)

 

 そして全員集合。

 

 で、ビデオをチェックしたら録画が止まってる。(涙)

 振動のせいなのか寒さのせいなのか・・・。

 あるは故障か劣化で買い替え時期なのか!?

 4980円の安物なのでしかたないかも。

 それなりのブランド物に買い替えようかな〜。

11122935.jpg (63500 バイト)

 

 全員揃ったところで移動を再開します。

11122936.jpg (74371 バイト)

 

 その2。

 

 スタート当初は快走できましたが、遅い車に引っかかり

 ストレスが溜まる場面も。

 気の利くドライバーが多いいといいのですがね〜。

11122937.jpg (57547 バイト)

 

 その3。

11122938.jpg (59291 バイト)

 

 そして鬼石のコンビニで休憩。

 この手前の道に駅に入りましたが休館だったので、

 ここで休憩にしました。

 本当は道の駅でソフトクリーム食べようと思ってたのにな〜。(笑)

 

11122939.jpg (69588 バイト)

 

 その2。

 

 この後は流れ解散でした。

 今回はこの時期にしてはツーリング日和で、楽しく走れました。

 これで心置きなく冬眠に入れそうです。(笑)

 参加のみなさん、お疲れさまでした。

 

 今回の走行記録

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る