11年 お散歩特別編ショップツーリング その1

11122911.jpg (76197 バイト)

 

 今日は8:30前に出発。

 動画撮影キットをセットしてたら思いのほか手間取り

 出発が遅れちゃいました。(汗)

11122912.jpg (74117 バイト)

 

 何とか集合時間の8:30に到着。

 すでに、みんな集まってました。(汗)

 

 とにかく寒いので、みんなひなたに集まります。

11122913.jpg (53911 バイト)

 

 ここで朝食。

 セーブオンで新発売の文字に引かれて

 ついチョイスしちゃいました。(笑)

 結構ヒットでした。

1112291a.jpg (69242 バイト)

 

 引き続き、ビデオのセッティング。

 今回KLXで初の試み。

 お初なので、角度がなかなか合わず。(汗)

 果たして上手く撮れたのか!?

11122914.jpg (64917 バイト)

 

 そして、とりあえず集合写真です。

 真冬で太陽が低く、日陰になっちゃいました。(涙)

11122915.jpg (61888 バイト)

 

 で、出発。

 めちゃくちゃ寒いです。(涙)

11122916.jpg (69685 バイト)

 

 その2。

 

 でも、予想以上に空いてて、快走です。

11122917.jpg (70167 バイト)

 

 そして秩父に到着。

 予定より早く着いてしまったので、トイレ休憩と

 時間調整でコンビニに入ります。

11122918.jpg (60536 バイト)

 

 とにかく寒いです。

 つい、ひなたに出ちゃいます。

11122919.jpg (76056 バイト)

 

 で、気づいたら・・・。

 画像では分かりにくいですが、駐車場の水も

 氷結してます。(驚)

 道中、路面凍結にあわなくてラッキーでした。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る