11年 ZEPの輪番外編in鉄馬揚げ餅ツー その2

11112321.jpg (76784 バイト)

 

 13時前に目的地へ到着です。

 

 揚げ餅ツーではお約束のサイボクです。

11112322.jpg (76184 バイト)

 

 相変わらずの込み具合です。

 

 まずは受付を済ませます。

 23番目なので、一体どれだけ待つのやら・・・。

11112323.jpg (71801 バイト)

 

 でも意外と流れ、約30分待ちで呼び出されました。

 

 待ちに待った昼食、みんなノリノリです。

11112324.jpg (63439 バイト)

 

 ・・・、メインが・・・。(涙)

 

 貧弱〜。(爆)

11112325.jpg (67618 バイト)

 

 暫く待ってメインの到着。

 新世界とんかつセット 1980円

 これは大盛で+100円

 

 相変わらず美味しいとんかつです。

 もっとも、いい値段もしますが。(笑)

11112326.jpg (74617 バイト)

 

 みんなご満悦です。

11112327.jpg (74104 バイト)

 

 その2。

11112328.jpg (70903 バイト)

 

 セットに含まれるソフトドリンク。

 

 以前はアイスも付いてたのにな〜。(涙)

 同じ値段でも1品減って、実質の値上がり。

 ちょっと寂しいな〜。

11112329.jpg (42646 バイト)

 

 で、アイスの代わりに。(笑)

 ソフトクリーム 250円

 

 この値段でこのボリューム、いいですね〜。

1111232a.jpg (60228 バイト)

 

 そしてメイン会場へ移動です。

 

 ここで1部の人はお別れです。

 おつかれさまでした。

1111232b.jpg (55047 バイト)

 

 移動開始。

1111232c.jpg (70674 バイト)

 

 その2。

1111232d.jpg (55412 バイト)

 

 途中でガス給油です。

 

 ここでNakaさんがお別れでした。

 久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る