11年 ZEPの輪番外編in鉄馬揚げ餅ツー その3

11112331.jpg (52908 バイト)

 

 愛車のお腹も膨れ、移動を続けます。

11112332.jpg (63601 バイト)

 

 その2。

11112333.jpg (80564 バイト)

 

 そして目的地の手前で休憩。

 でも、数人足りないような・・・。

11112334.jpg (63237 バイト)

 

 暫くしてコボチャンさんが到着。

 後続を待ってたが、現れないとのこと。

 

 この後もここで後続の2人を待ちましたが、

 なかなか現れず、時間も押しているので、

 後ろ髪を引かれつつ出発です。

11112335.jpg (72276 バイト)

 

 で、目的の店へ到着したら・・・。

 何と2人が先着してました。(驚)

 

 よく見ると、ZEPの輪No.1とNo.2。

 ZEPの輪も崩壊か!?(笑)

11112336.jpg (45425 バイト)

 

 そして目的の夕日。

 

 でも、何か違うような・・・。(笑)

11112337.jpg (29310 バイト)

 

 実際はこちら。

 生憎の雲で夕日は拝めず・・・。(涙)

 

 上の画像はパンフレットでした。(笑)

 ちゃん、ちゃん。

11112338.jpg (60715 バイト)

 

 もう1つのお楽しみ。

 揚げ餅 315円

 

 これがほんと美味いんです。

 もう病みつきですね。

11112339.jpg (76834 バイト)

 

 揚げ餅を楽しむ面々。

1111233a.jpg (81234 バイト)

 

 ここでマニアックな物を発見。

 快傑ライオン丸だなんて、泣かせますね。

 

 今度、朝から居座って夕日までマンガ三昧もいいかも。(笑)

1111233b.jpg (63157 バイト)

 

 日も落ちて暗くなり始めたので、出発です。

 この後は流れ解散でした。

1111233c.jpg (61817 バイト)

 

 東松山ICを目指したものの、途中で鶴ヶ島ICの

 看板を見つけて進んだら、分岐で看板が見当たらず、

 ここはどこ状態。(笑)

 とりあえずコンビニに入りルート確認です。

1111233d.jpg (75115 バイト)

 

 ルートも確認できて移動したものの、

 小川町で散々道に迷い、ようやく小川ICから

 関越に乗れました。

 

 寒い中、順調に流し、寄居PAで休憩。

1111233e.jpg (65400 バイト)

 

 ここで軽い夕食。

 カレーうどん 480円

 

 これで冷えた体も温まります。

 

 その後も無事に流し、19:30に帰宅でした。

1111233f.jpg (65514 バイト)

 

 参加のみなさん、おつかれさまでした。

 今回は久々に会う人もいて、楽しさも数倍でした。

 ぜひまた一緒に盛り上がりましょうね。

 

 今回の走行記録(1部データぶっ飛び 涙)

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る