11年 ZEPの輪番外編in鉄馬揚げ餅ツー その1

11112311.jpg (73640 バイト)

 

 今日は7時過ぎに出発です。

 

 やはり、この時期めちゃくちゃ寒いです。

 思わずドタキャンしちゃおうかと思ったほど。(笑)

11112312.jpg (52022 バイト)

 

 寒い中、順調に流し、8時にいつものマックへ到着。

 すでに結構集まってます。

 

 ここで朝マックでまったりです。

 恵比寿さん、たっきーさんが場を盛り上げます。

 この2人、最強です。(笑)

11112313.jpg (75440 バイト)

 

 朝マックを済ませ、いよいよスタート。

 

 懐かしい顔もあり、気分も高まります。

11112314.jpg (65347 バイト)

 

 移動開始。

 

 久しぶりに白い羽目を目にして気分も最高です。

11112315.jpg (77068 バイト)

 

 その2。

 

 ぎんじさんは相変わらずノリノリです。

11112316.jpg (82205 バイト)

 

 そして都民の森へ到着。

 

 思いのほか、バイクが多いです。

 しかも嬉しいことにZEPが多いです。

 ZEPの輪に勧誘したかったけど、人見知りだからな〜(笑)

11112317.jpg (72701 バイト)

 

 その2。

11112318.jpg (65514 バイト)

 

 その3。

11112319.jpg (84446 バイト)

 

 移動再開。

 みんな、それぞれのペースで流します。

 そして旧料金所跡で一旦集合です。

1111231a.jpg (64042 バイト)

 

 全員揃ったところで移動開始です。

1111231b.jpg (80664 バイト)

 

 その2。

 

 ぎんじさんは相変わらず。

 その後ろでも。

1111231c.jpg (83258 バイト)

 

 その3。

 

 その後ろのこの2人、異常です。(笑)

 それがまた最高な2人です。

 

 ※良い子はマネしないでね。(笑)

1111231d.jpg (66409 バイト)

 

 その4。

 

 途中、白バイ鬼ごっこ、おら知らないよ事件も

 ありましたが、 順調に流します。

1111231e.jpg (69768 バイト)

 

 その5。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る