11年 第2回お散歩番外編りんど〜ずツー その2

11111221.jpg (88886 バイト)

 

 まずは1本目の林道です。

 林道入口で一汗かいちゃいましたが()、

 その分まで楽しめる林道です。

 

 前日の雨で路面もしっとり、ズリズリです。(笑)

 もっとも私のタイヤが逝ってるってのもありますが。(爆)

11111222.jpg (90472 バイト)

 

 その2。

11111223.jpg (90375 バイト)

 

 その3。

11111224.jpg (90892 バイト)

 

 その4。

11111225.jpg (87775 バイト)

 

 その5。

 

 お約束の手抜きです。(汗)

11111226.jpg (101770 バイト)

 

 途中、越前さんが盛り上げてくれました。(謎)

 いや〜、その現場を見たかったな〜。(笑)

11111227.jpg (93892 バイト)

 

 1本目の林道を走り終えて。

 多少のガレはありましたが、楽しい林道でした。

11111228.jpg (59810 バイト)

 

 川場の道の駅に向け移動です。

 逆光でいまいちか。(涙)

11111229.jpg (71311 バイト)

 

 途中、沼田の街中で渋滞にあったものの、

 無事に川場の道の駅に到着。

 

 ここは人気No.1の道の駅で、凄い混みようです。

 

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る