11年 第2回お散歩番外編りんど〜ずツー その3

11111231.jpg (81849 バイト)

 

 そして昼食です。

 ちょうど12時でしたが、すんなりと席を確保できました。

11111232.jpg (82799 バイト)

 

 その2。

11111233.jpg (65232 バイト)

 

 今日の昼食です。

 豚とじ丼 850円

 

 肉が柔らかく当たりでした。

 ただ、ボリュームが無かったのが残念かな。

 でも、林道を走ることを考えたら少なめの方が

 いいかもしれませんね。

11111234.jpg (47732 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 いちごソフト 320円

 

 2週間前にも食べましたが、濃いいちご味でヒットです。

11111235.jpg (75099 バイト)

 

 みんな私に釣られて。(笑)

11111236.jpg (51673 バイト)

 

 会場の片隅では長崎の物産即売会をやっていました。

 思わずアジの開きを試食です。

 それとアナゴも試食しました。

 アナゴはめちゃ美味かったです。

 思わず買おうかと思いましたが、荷物も積めず、

 しかも林道を走るので断念しました。

 

 越前さんはここでお別れでした。

 ドラマ、ありがとうございました。(笑)

11111237.jpg (65913 バイト)

 

 お腹も膨れ、本隊は次の林道を目指して移動再開。

11111238.jpg (87013 バイト)

 

 ・・・。(涙)

 

 伐採作業のため通行止めです。

 どう見ても、本日作業中って感じなので

 後ろ髪を引かれつつ断念です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る