11年 第2回お散歩番外編りんど〜ずツー その1

11111211.jpg (79433 バイト)

 

 今日は8時前に出発。

 朝から快晴で、気分もノリノリです。

11111212.jpg (77165 バイト)

 

 本庄のコンビニで1次集合。

 虎さんは7:30に到着してました。

 早過ぎです。(笑)

11111213.jpg (63559 バイト)

 

 続いて若手コンビのたけまささん、てづかさんも登場。

11111214.jpg (82358 バイト)

 

 ガス給油に出ていたTETSUさんも戻ってきました。

 これで1次集合完了です。

11111215.jpg (58789 バイト)

 

 全員揃ったところで移動開始。

 みんなテンション高めです。

11111216.jpg (69147 バイト)

 

 2次集合場所に到着。

 ここで越前さんと合流です。

11111217.jpg (63699 バイト)

 

 最終集合場所へ向け移動再開。

 裏道を駆使し、快適に流します。

11111218.jpg (75889 バイト)

 

 そして、最終集合場所に10時に到着。

 時間通りです。

 これも幹事の腕でしょうか。(笑)

 

 ここで、といださん、ZZ香さん、サイトウさんと合流です。

11111219.jpg (88051 バイト)

 

 オフ車が9台も揃いました。

 オフ車がこんなにも揃うとは珍しいですね。

 嬉しい限りです。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る