11年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 その2

11102921.jpg (81819 バイト)

 

 オンロードを快走し、片品のコンビニで休憩。

11102922.jpg (59579 バイト)

 

 ちょっと小腹が空いたのでエネルギー補給。

11102923.jpg (69224 バイト)

 

 そして移動再開。

 次の林道を目指し、気分も盛り上がります。

11102924.jpg (79061 バイト)

 

 ・・・。

 ここも台風の影響か通行止めです。(涙)

 

 ここはピストン林道なので、素直に諦めます。

11102925.jpg (68825 バイト)

 

 で、ちょっと早いけど昼食です。

 この怪しさがいい感じ。(笑)

11102926.jpg (60440 バイト)

 

 チャーたま丼セット 830円

 

 まずはあっさり醤油ラーメンです。

 う〜ん、微妙かな。

11102927.jpg (57974 バイト)

 

 そしてセットのチャーたま丼。

 こちらも微妙だったかな。

 

 でもこの値段でこのボリュームは大満足ですね。

11102928.jpg (89318 バイト)

 

 お腹も膨れ、偵察でルート上の林道に入ります。

 廃道らしき林道ですが、とりあえず行けるところまで

 行ってみようかと。

11102929.jpg (87506 バイト)

 

 林道脇は川が流れ、癒されます。

1110292a.jpg (87636 バイト)

 

 落ち葉のジュータンの上を快走です。

 秋の林道ならではですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る