11年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 その1

11102911.jpg (66726 バイト)

 

 前日は、社員旅行で伊香保温泉にお泊りです。

 今日は伊香保から7時に出発です。

11102912.jpg (75528 バイト)

 

 高速を使い、駒形ICへ到着。

11102913.jpg (61355 バイト)

 

 ここで朝食です。

 セブンイレブンでのお約束です。

 

 本当は旅館で食べようと思ってましたが、

 朝食は7時からだったので食べられませんでした。(涙)

 何だか損した気分。

11102914.jpg (67379 バイト)

 

 そして、集合場所のlimegreenへ予定通り8時に到着。

11102915.jpg (68296 バイト)

 

 出発前に1枚。

 

 今回はオン組、オフ組に分かれています。

 なお、オン組は7時に出発しました。

11102916.jpg (73877 バイト)

 

 移動開始。

 大間々のいつものセブンイレブンで休憩し、

 まずは1本目の林道を目指します。

11102917.jpg (94625 バイト)

 

 1本目の林道の入口に到着。

 秋の景色が広がります。

11102918.jpg (89141 バイト)

 

 まずは小手調べ。

 って、下りのかなりのガレで一苦労でした。

11102919.jpg (99082 バイト)

 

 いつもの林道の途中で一休憩。

 

1110291a.jpg (103244 バイト)

 

 移動を再開し、その途中での1シーン。

 秋を満喫です。

1110291b.jpg (92542 バイト)

 

 1本目の林道を走り終えて。

 

 いつもと逆ルートで谷側の走行だったので、

 無理もできずちょっと消化不良だったかな。

1110291c.jpg (76025 バイト)

 

 次はメインの栗原川林道です。

 と言いたいところですが、9月の台風の影響で

 道が崩落して通行止めです。

 事前にネットで調べたら完全に道が落ちていて

 強行もできなさそうなので、無理せず断念です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る