11年 お散歩特別編ショップツーリング 1日目 その3

11102931.jpg (69176 バイト)

 

 偵察のはずが、かなり進んで最高の場所で休憩です。

11102932.jpg (49900 バイト)

 

 眼下に綺麗な景色が広がります。

 林道組ならではの特権でしょうか。

 秋を独り占めって感じです。

11102933.jpg (77278 バイト)

 

 本日2本目の林道を走り終えて。

 まさか通り抜けられるとは。

 思いがけず、新たな発見ができて大満足でした。

11102934.jpg (63919 バイト)

 

 次の目的地へ向け移動開始。

 いい感じで撮れたでしょうか。

11102935.jpg (44675 バイト)

 

 川場の道の駅で休憩。

 ここでお約束の1品。(笑)

 いちごソフト 320円

 

 いちごの味が濃厚で当たりのソフトでした。

11102936.jpg (69896 バイト)

 

 ここの名産品です。

 社長いち押しの雪ほたか。

11102937.jpg (70377 バイト)

 

 一息入れたところで移動再開。

 K265を快走です。

 ここは車もほとんど走っておらず、いい感じです。

 

 ここの途中にも林道があるのですが、

 時間も押してるので林道は断念です。

11102938.jpg (76090 バイト)

 

 そして水上の道の駅へ到着。

 ここでオン組と合流です。

 オン組はすでに到着してました。

11102939.jpg (91919 バイト)

 

 無事にオン組と合流です。

 

1110293a.jpg (76422 バイト)

 

 オン組はソフトを食べてまったりしてました。

1110293b.jpg (74623 バイト)

 

 そして今日の宿へ到着。

1110293c.jpg (61199 バイト)

 

 時間に余裕があったので、参加者の1人が

 培倶人の取材を受けてます。

 過去、培倶人では1ページしか記事が載っておらず、

 取材された人が載ってたことはないのですが、

 今回は期待したいとこですね。

1110293d.jpg (74623 バイト)

 

 買出し組も戻ってきました。

1110293e.jpg (74297 バイト)

 

 宿入り前にお約束の撮影会。

 

 さて、今年は一体何誌に載るのかな。

1110293f.jpg (61199 バイト)

 

 そして部屋に入り、お約束の1杯。(笑)

 これがたまらないですね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る