'11北海道5日目 終焉編

11080541.jpg (65410 バイト)

 

 金山PAを出たところで、パラパラときましたが、

 レインウェアを着ることなく、今日の宿に到着。

 

 15時過ぎに、いつもの駐車場にバイクが納まります。

11080542.jpg (55006 バイト)

 

 今年もフロントには牛乳のサービスがありました。

 これがヒエヒエで美味いんです。

 

 チェックイン後は、時間も早いし、海岸線へでも行こうと

 思いましたが、先ほどの小雨も気になり、行きたい場所もなく

 暑さもつらいので、そのまま部屋へ入ります。

 クーラーがんがんで快適です。(笑)

11080543.jpg (65139 バイト)

 

 シャワーで汗を流して、早々に小樽の街に繰り出します。

 毎年のお約束で宝くじを購入。

 今年こそは当たりますように。(笑)

 って、銭洗弁天で洗ったお札を持ってきてない・・・。(爆)

11080544.jpg (69285 バイト)

 

 で、早い時間からいつもの居酒屋へ。(笑)

11080545.jpg (54592 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 

 早い宿入りでちょっともったいない感がありますが、

 この1杯で忘れられます。(笑)

11080546.jpg (62709 バイト)

 

 いつものおつまみで酒も進みます。

 このキャベツと塩コンブのサラダがお気に入りです。

11080549.jpg (50738 バイト)

 

 食後、私は酔っ払い宿へ直行です。

 サイトウさんは運河を観光です。

 そんなサイトウさんが撮影した夜景です。

 まだ時間も早いので、空も明るいですね。

11080547.jpg (46262 バイト)

 

 私はセイコマートに寄り道。(笑)

 アイス 78円

 

 どっちも美味しそうで、思わず2本購入しちゃいました。(笑)

11080548.jpg (43044 バイト)

 

 更にデブの元。(笑)

 シュークリームも大好きで、思わず買っちゃいました。

 

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る